April 27, 2015

お散歩に行こう!

私、馬場は家庭犬のトレーニングの仕事をさせて頂いているのですが

シッター(普段の生活リズムと環境に近い状態で、お散歩とお世話をさせて頂く)
のご依頼も頂いています。

この、シッターでのお散歩は
私にとってもわくわくする時間です。

初めてのお散歩でお預かりする時には
私も、正直少し緊張しています。

いつものパパママと違うヒトとのお散歩
ワンコだって、きっと「なんか違うぞ」と思う部分はあるはずです。

でも
2日続けてお散歩にお伺いすると
「おぅ!来たな!お散歩行くぞ!」
と1日目と違った顔を見せてくれるようになったり

普段私が愛犬と歩くお散歩コースとは、まったく違った風景を見せてくれたり

なんどもお預かりするワンコだと
もう家族みたいに喜んでくれる






また、たくさん歩こうね!