July 9, 2015

穴掘りはじめました。

わが家のイヌは、穴掘りが好きです。

普段のお散歩では
なかなか穴掘りにじっくり付き合うわけにはいかないのですが

たまには
存分に、好きなことに夢中になってもいいよ~。


海に出かけると
帰宅後に車が砂まみれになっていたり
愛犬も砂まみれだったり

毎回少し大変・・・なんだけれど

この笑顔を見ると
「また来ようね~」と言いたくなります。


------------------------------
【追記】

海に出かける前に
・口にくわえているものを、無理やり取り上げない生活習慣
・いろんなものを「楽しく放す」練習

を準備してから、出かけています。