August 6, 2015

最近ありがたいなぁと思ったこと③

レッスンが終わってからも

「旅行に行ってきました!」
と写真を送っていただいたり

「新しいドッグランができたので、今度行くんですよ~」
とメールを送っていただいたり

時々届く、お便りで、みんな元気なんだなぁと思いつつも
なかなか会う機会ってないもの。

そう思っていた矢先・・・

先日
たまたま3年前にお伺いしていたお家をお尋ねする機会を頂きました。

以前と変わらないにこにこのママさんと
満面の笑みで迎えてくれた2頭のワンコさんたち。

夏の暑さバテが思わず吹き飛んじゃうぐらい
元気を頂きました!

追伸:
うちの愛犬用にとおすそ分けでいただいたレバーのおやつ、早速頂いています。
すごく喜んでます。
ごちそうさまでした!