January 5, 2016

こいぬといっしょに。29

2015年最後のユーミーどうぶつ病院での
パピークラス♪

もこもこワンコふたりが遊びに来てくれました。

6ヶ月のテディ君と
5ヶ月のシェリ君


ファーストコンタクトは・・・
まずまずです。

プレイタイム・・・
リズミカルな動きになってきました!

一息入れてお勉強タイム。
お手入れ練習は、ワンコがリラックスしてできるように
頑張りすぎないことがコツ。

抱っこが大好きなワンコでも
「保定」となるとちょっと苦手に感じちゃうことがあります。
抱っこでのリラックスの延長線上に「保定」をもっていけるように。
ちょっぴり頑張って!

足がいい感じで伸びています

お耳もチェックしようね

練習を頑張ったふたりには
もう1回プレイタイム。

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントだね。

仔犬の時期
プレイの合間にする練習は
「遊びかお勉強かわからない」ぐらいがちょうどいいんですよ。
フセに挑戦~