January 4, 2019

謹賀新年2019

 新年あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いします! 

昨年も、たくさんの方たちに助けられて1年を無事に終えることができました。

いつも明るくクラスをサポートしてくれる動物病院のスタッフさん
パピークラスでいろんなお悩みや解決法を共有してくれたパパママさん
お散歩トレで一緒にトレーニングを頑張ってくれる飼い主さん
マテ、オフ、鼻タッチ、クレートといったいろんな練習の基本をコツコツ積み重ねて、結果に繋げていった飼い主さん
ノーズワークを指導してくれた先輩トレーナーさん
本当にありがとうございました。

トレーナー馬場自身は
未熟な自分に反省して、落ち込んでは
徐々に浮上してみる…と浮き沈みも多い1年でしたが
終わってみると楽しい1年でした。

2019年は
抱負というには、小さな願いですが
犬とのんびりひなたぼっこをしたり
おいしいものをたくさん見つける
1年にしたいと思っています(笑)

食いしん坊と侮るなかれ!
実は先日
さっそく美味しい「クリームコロッケ」の洋食屋さんを見つけたので
新年の抱負は、口に出したもの勝ちなんだと思います!






さっそくひなたぼっこ中の相棒犬

のんびりした後は
まだ見ぬ
まぶしい目標に向かって
まっしぐらに走ります!