October 7, 2013

ハローウィン運動会開催のお知らせ

お外で過ごすのが楽しい季節になりました!

お教室でのお勉強だけじゃなく、もっとのんびりおしゃべりやゲームを楽しむ時間がほしい~と思い、屋外でのんびり、ゲーム大会を開催することにしました。
650坪のドッグランを貸し切りでハローウィン運動会です~。

-----------------------------------
開催場所:バンガードインターナショナルフーズ

佐倉市千葉県佐倉市西御門明神台473-16

開催日:10月27日(日)10時~12時(雨天中止)

参加費:1ペア 1500円(2頭目は+1000円)

定員:12ペア

持ち物
・狂犬病および混合ワクチンの証明のコピー
ワンちゃん用の勝負おやつ
・ウエストポーチ
ウンチ用ビニール袋
・飲み物
・必要な場合はクレート(※特に怖がりのワンコさんは休憩場所があると落ち着きやすいです)
------------------------------------

「いぬとかんがえる」で個別レッスン、またはパピークラス、マナークラス、お散歩クラスに参加していただいたワンコは、どなたでも参加いただけます。

他のワンコがいると、少し興奮しすぎてしまう・・・
うちの子怖がりすぎちゃうかな・・・
と心配されている方は、一度メールでご相談下さいね。

ハローウィン近くに開催しますので、よかったらちょっぴり仮装して遊びに来てください。

お問い合わせ欄から、またはメールにて!

お天気がいいことを祈っててください~!!