November 1, 2013

ハローウィン運動会では・・・!

秋晴れに恵まれ、ポカポカと気持ちのいい10月の最後の日曜日。
ハローウィン運動会を無事開催することができました。

久しぶりにお会いする、ワンコたち、飼い主さんたちに
「ばばさん、うちのイヌよりテンション高いですよ~」

と言われながら、にやにや顔を隠せませんでした。

るい君:「ハローウィンでしょっ」

ココちゃん「見て見て!小さいオシャレ~」
 
足袋君:「ブルーでかっこよく~」
 

それでは、みなさん競技を開始しましょ~!


「カード取りゲーム」に参加してくれたワンコたちは、難なく課題をこなしてくれたのですが

オスワリや
フセが
できていたことよりも

「できた♪」と嬉しそうに飼い主さんの顔を見上げるワンコの笑顔を見せていただいたことが、とても嬉しかったです。


ナナちゃん「ママ準備できたよ!」   そら君「 次は何?」
 
足袋君:「これは得意だよ~」
 
リック君:「僕はオスワリ・・・?ちがうスピンか!」  るい君:「僕はこっちでフセ~!」



「チーム対抗オシャレリレー」では

愛犬に似合う色のバンダナを選ぶのに悩むうし君ママ。

 
バンダナのひらひらを、隠す工夫をしてくれた、ココちゃんママ♪
 

バンダナをほおかむりのように、オシャレににかぶってくれたそら君♪

 
ちょっぴり犬以外の生き物?に変装してくれた、姫ちゃん
 
 
バンダナとスツールをオシャレに巻いたパパと、ママの間を優雅に歩くむぎちゃん。


 みなさん、ナイスファイト!でした。


会場を貸していただいた、バンガードインターナショナルフーズの皆様には、馴れない運営をサポートしていただき、本当に感謝しています。

そして、初めてあうワンコたちとも、上手な距離感で、一緒の時間を楽しんでくれた飼い主さんたちと、ワンコたち。

改めてありがとうございます!
飼い主さんたちの協力なしには、この時間は持てませんでした。

うし君
足袋君
るい君
ココちゃん
そら君
ナナちゃん
姫ちゃん
リック君
むぎちゃん



遊びにきてくれて、ありがとう!